『鋼の錬金術師』16~18

鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
4757519656



異世界アクションファンタジーコミックの十六から十八巻まで。

とうとうイシュバール殲滅戦の実態が明らかに。
とうとうホムンクルスと軍部の関係が明らかに。
とうとうアームストロング兄弟の現実が明らかに?(笑。

だんだん話が展開してきたなあと感慨深いです。

それと前に読んだあたりから、エドの顔が大人っぽくなってきているようなと思っていたのですが、自然変化じゃなくて意図してのことかもしれないなーと感じはじめてます。

エド←ホーエンハイム←お父様のながれがイヤでも想起されるから。

とくに横顔の大人っぽさには時々ドキリとします。
似ている……。

まったくの余談ですが、ホークアイ中尉の飼い犬ブラックハヤテ号がかわいいデス。

さあ、あと一冊で追いつくぞー。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))
荒川 弘
4757520646


鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
4757521758


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)