グイン・サーガ、アニメ化

Leonさんのとこの記事で知ったのですが、「グイン・サーガ」がアニメ化されるらしいです。

えええええっ。

と驚いたのもつかの間。
もうそんなところに触手を伸ばすほど原作がないのかなあ……とか失礼なことを思ったりしました。

それにしても、あの大長編をアニメにするなんて。おそらく大きな流れ事に区切ることになるんだろうと思いますが。

もし人気が出てきてどんどん続いてしまったらどうなるんだろうと、そんなことまで考える私はバカだと思いますが。

だって、いくら大長編ったってまだ完結してないんですよ。
万が一、アニメが本編に追いついてしまったら……なんて考えるだに怖ろしいです。
百巻も先行していて追いつかれる原作……。

いや、だからそんなことはほとんどないとは思いますがね。

でも昨今のストーリーの進行速度を考えるとさあ。
三十分の一回で一巻分くらい進んじゃうんじゃとか、考えてしまうのですよ。
まったく杞憂そのものですね。
アホなこと書いてないでつづきを読めってことですね。

で、どこまで読んだんだっけ?


アニメ公式サイト【GUIN SAGA-グイン・サーガ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

テレビアニメ化とあるのでたぶん地上波だと思うんですけど……どうだろう?
深夜枠の可能性は大ですね。

グイン、顔の部分しかないけど、わりとよさそうですね。
じつはキャラクターのことすっかり忘れてました。
すっかりストーリーをどうするのかに頭がいってしまってて……(汗。
たぶんみんなまだ若い頃の話なんですよね。
可愛いパロの二粒の真珠がみられるのか……それはちょっと楽しみかも。
荒んでないイシュトヴァーンとか凛々しいアムネリスとか!
うわ、そう思うとずいぶん大昔の話ですねえ。

それから、間違いの指摘、どうもありがとうございます。
すぐに直しておきました。恥ずかしい間違いだ……。
わざわざロックをかけてくださってありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)