20080819の購入

用もないのに本屋に入ったらいけません。

町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
岩本 ナオ
4091313930


というわけで購入。

じつは、ちょっと疲れてむしゃくしゃしていたのです。
大ボケな私は月曜日に図書館に行ったのですが、その日は月に一度の全館休館日だったので。しかも時間が早かったので店はどこも開いておらず、そのまますごすごと帰宅した。
つまりすべてが電車賃とともに徒労と終わっていたのです。

しかもその日の夕方、眉間を蚊に刺されるし!
(かゆいし、みっともないんだって)

だから、何度考えても自分に腹が立つのでちょっと気晴らしをしたかったのです。
二日続けて図書館に出かけたあとで。
延滞すると図書の予約ができなくなっちゃうから、しようがない。自分が悪いのだから、しようがない。
でもやっぱり立つものは立つのです。

というわけで、以前からなんとなく目に入っていたマンガを買いました。

後で考えたら、無駄になった電車賃より高い気晴らしだった。

これからはよくよく考えて気晴らしすることにします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)