FC2ブログ

『おおきく振りかぶって 3』

おおきく振りかぶって (3)
ひぐち アサ

by G-Tools


高校野球マンガ。
とうとう既刊すべて読み終えてしまいましたよ。さびしいなあ。このあとは新刊が出るまで読めないんだわ。
この巻は阿部くんと因縁の榛名くんのおはなしがメインで、番外編も榛名くんたちの話だったので、ちょっとストーリーは停滞気味ですね。
いま興味があるのは、モモカンってどういうひとなんだろう、てことです。
そもそも、百枝ってのは姓ですか名前ですか。

Comment

こんにちは、文月です。「おおきく振りかぶって」、いいですよね。数ヶ月前にはまって3巻を心待ちにしていた人間がここにひとり。思い余って掲載誌を毎月購入しています(笑)最近知り合いのオンライン作家さんの日記などでちらほら作品名を見かけるようになって、ほくそえんでいるのでした。
モモカンは謎ですよね。親相手にも「百枝です」で名乗っているので、どうやら姓のようなんですが。
ところで、14日以前の記事の、個別ページが表示されなくなっているようです。2巻のコメントを読もうと指摘がつきました。私の環境だけなのかもしれませんが、お手数ですがご確認をお願いします。

文月さん、こんにちは。
じつは、私、文月さんの日記で『おお振り』の存在を知ったのでした。ご紹介くださってありがとうございます(笑。アフタヌーン、購入なさってるんですね。その気持ち、痛いほどわかります。つづき、ものすごく知りたいですもんね。夏の大会、どうなってるんでしょう。どきどき。
モモカンって、姓なんですか。名前は謎なのですね。高校野球に燃える謎の女か……。
それから、表示の不具合について、ご指摘ありがとうございます。
どうやら、書きかけの記事を保存したやりかたがまずかったようですね。
ぜんぶを再構築したので見えるようになったのではないかと思いますが、支障があるようならお知らせくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する