スポンサーサイト


20080922の購入

悩んで悩んで悩んだ末に買いました。

タマで弾き語り
谷山浩子
B001CCHIY6


購入するのに迷ったわけではありません。
ただ、そのうちiTunesStoreに入荷するんじゃないかと思われて、現物とどちらを選ぶかで悩んでいたのでした。価格にかなり差があるので。

でもやはり、浩子さんなら歌詞を堪能しないと!

最後の悪あがきとして初回限定版DVD特典付きは見送らせてもらいました。
スミマセン、スミマセン。

でもあれっ?
いまアマゾンで見たらかなりサービス価格になってますよ?
DVD無しとそんなに変わらないじゃないの?
これはちょっと私をいじめているのかい?(泣)

タマで弾き語り(初回限定盤)(DVD付)
谷山浩子
B001CCHIXW


気をとりなおして。
これから聴きたおしまーす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

