デスクライトを設置する

延々とつづいてきた(途中で頓挫していたともいえる)頸椎対策パソコン周り整備計画がとうとう最終段階にやってきました。

元々一番始めに変えたかったデスクライト。なかなか良さそうな物が見つからず、良さそうと思うものはそれなりの価格がしたりしてこちらの都合に合わず、というわけで電器量販店やカメラ量販店にいくたびに物色していたのですが、この度、めでたくデザインがまあまあで価格も身の丈にあったものを発見、購入することが出来ました。

うふふ。

それで昨日はその設置を勇んでやりました。
いつもなら家族に頼るのですが、家族内の三分の二が腰痛に苦しんでいたので依頼するに忍びず、自分で頑張ることにしました。

机にベースで置くことも出来る物ですが、今回は接地面の関係でクランプで天板を締めつけて設置することに。
箱から中味を取り出して説明書を見ながら一生懸命やりました。

箱開封から完了までにかかった時間はたぶん一時間以上。
設置したライトは予想外に使い心地がよくて、すでに汗まみれ疲労困憊でしたが、しばらくのあいだは満足感にひたっておりました。

とりつけた商品はこちら。

ヤザワ アームライト クリアホワイト CFS5CW
B000IA6YO8

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)